091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

category :未分類

徳島300 とりあえず

無事にゴールできました

日記はまた後日書きます。
今日は早く寝るぞー!zzz


IMG_5173.jpg


なんで画像さかさま向くんだー!!!ヽ(*>□<*)ノ
なんか直らないから・・・さかさま向いて見てね!!!!



ブルベ準備と持ち物リスト-ついに前日

あっという間に、ブルベ前日になってしまいました。

未知の300km・・どんなことが起こるのだろう。


初参加なので、本当なら200kmブルベからチャレンジするのがマストだとは思うのですが
日程や、一緒に走ってくださるブルベ紳士との相談で、300kmからのチャレンジとなりました。

どうせやるなら、しっかり前準備して
着実に余裕を残して完走したい。


何より、仲間に迷惑を掛けたくないので
今月はか~な~り練習しました。

どれくらいって?

毎週末200km走りましたとも(。>ω<。) 
セルフブルベ200祭り(笑)


実際の距離は
195~254kmまで走ったので
何となく、300km完走できるんじゃないかな、という自信がつきました。

このブルベ月間のネタも
そのうちちょろっと書きたいな~と思っています。


準備は大分前から進めてきたので
装備や持ち物なども、かなり煮詰めて考えました。
それでも何か忘れているような・・ドキドキハラハラ感がすごいです。

割と几帳面?な性格なので
ちゃんと持ち物リストも作りましたよ・・ムフフ(〃▽〃)

新しくお迎えした師範のこと

よーし、ブルベに出るぞー!!

と、決めて
それからもう一つ決まったこと。

二台目の自転車の購入 である。


初代のカレラ先生は
それはそれはもう

スパルタンで。

いや、よく走るし乗ってて楽しいし、見た目もかっこいいんですが

何せスパルタンで。


比較対象がなければこんなもんかな、と飼いならされていたわけですが
T店長やブルベ紳士が言うには

クロモリの方が絶対楽やで。


らしい。

もちろんスパルタンなカレラ先生の愛のむちでシゴかれながら
ヒィヒィ言って完走目指すのもドMの目覚め的な感じで非常に心惹かれ・・いや惹かれはしませんが

完走率を上げる
大好きなロングライドの可能性を広げてより遠いところまで行く
そして何より、そのフレームの美しさに心惹かれていたこともあり
ついに購入に至りました♡

その新しい自転車とは・・

プロフィール

cero

Author:cero
2014年8月
 ロードバイク納車。
2015年9月
 初MTB SDA王滝
2017年9月
 ブルベ初参加

先生:CARRERA mamayama
師範:DE ROSA NeoPRIMATO
相棒:Cannondale SCALPEL
出没地:関西

*****
[read more]を押すと続き(全文)が読めます。

走行記録

■ 年間
*2015年*  8799.81 km
*2016年*  10597.87 km

*2017年*
□ 1月  595.46 km
□ 2月  450.92 km
□ 3月  896.96 km
□ 4月  1015.39 km
□ 5月  1311.07 km
□ 6月  1115.50 km
□ 7月  842.44 km
□ 8月  1188.27 km
□ 9月  411.67 km

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

***