121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

date :2015年01月

で、1ヶ月にどのくらい走れるんだね?君。

普段ほとんど一人で走っている、ぼっちライダーなワタクシ。
一番の課題は何と言っても、モチベーションの維持です。


今日は仕事忙しくて疲れてるし・・
寒いし・・・
服着替えるのめんどくさいし・・・・


襲いくる魔物共。


ceroは ひっしのていこうを こころみた !


防御の構え




激坂10%

パールイズミの2015年春夏限定商品 『激坂』ジャージ

ナニコレ!むっちゃええ感じやん!

GEKISAKA1.jpg GEKISAKA2.jpg



これは・・買うしか・・・



自転車ダイエット考 その1

激坂もスイスイ登れちゃう軽量なボディに


ワタシはなりたい・・。



本題はread moreの中なのだよ・・

職場の同僚が、このBlogを読んでくれるというのでアドレスを教えました。
休み時間に早速見てくれていたので、何気なく画面を覗いてみると

ん・・・?
全部読んでない・・・??

ご存じの通り、長文になりがちなので
見た目をすっきりさせるために最初の冒頭だけ表示する仕様にしています。
本文は[read more]ボタンを押すことで読めるようになるわけですが、
続きがあることに気付かなかったとのこと。

悲しすぎる!(爆笑)


なんか書きかけな文章だな~、忙しいから仕方ないか~と思っていたらしい。
ついでにクリックすると画像もおっきくなるんだぜ友よ・・


そんなことがあったので、プロフィール欄に追記してみました。
是非↓をクリックして最後まで読んでね♥


曇天の嵐山

土曜に引き続き日曜も天気良く
穏やかな週末でした。

土曜は時間制限アリで余裕がなかったので
今日はゆっくり長く走ろう!と思い、いそいそと出かける準備。

目標は走行距離120km
長距離自己ベストに挑戦です。



流れちゃった橋

今日は天気もいいので外に走りに行ってきました。

久々の木津川自転車道は爽快でした!



鼻水垂らしながら走ってたけど




ローラークラブ

金曜の夜といえば



そう。

ローラークラブです。




クリートの位置調整したけど、けどっ。

クリート位置調整後、初乗り。
お、なかなかいい感じ。


Qファクターはやはり
Qマークが内側揃えで狭くなるようで
膝の位置も違和感ありません。

るんるんでローラーを漕ぐこと1時間半・・・

あれ?
何か左足の外側が痛い・・?





クリート位置の調整ですねん

日曜日にビンディングデビューして
月曜日に1時間半ほど固定ローラー


気のせいかなと思ったけど
やはりちょっと靴の位置がしっくりこない。



とりあえずイチコケ

大丈夫、大丈夫!

ビンディングにしたら、何回かは転けるから!



プロフィール

cero

Author:cero
2014年8月
 ロードバイク納車。
2015年9月
 初MTB SDA王滝
2017年9月
 ブルベ初参加

先生:CARRERA mamayama
師範:DE ROSA NeoPRIMATO
相棒:Cannondale SCALPEL
出没地:関西

*****
[read more]を押すと続き(全文)が読めます。

走行記録

■ 年間
*2015年*  8799.81 km
*2016年*  10597.87 km

*2017年*
□ 1月  595.46 km
□ 2月  450.92 km
□ 3月  896.96 km
□ 4月  1015.39 km
□ 5月  1311.07 km
□ 6月  1115.50 km
□ 7月  842.44 km

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

***