021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

date :2015年03月



リベンジ淡路島でおなかいっぱい

前回雨の中の修行ツーリングと化した淡イチ。
今回は宣言通り、綺麗な景色を眺めながら快適に走り、おいしいものを食べてきました!!

「今日は遊びだから!」

ということで、出だしから遊び要素たっぷりです。


週末はジテ充計画

昨日の筋トレで、腰~背中の筋肉(の、ちょっと外側)がエエ~感じに筋肉痛です。
引き足を意識して漕いでいると疲れてくる部分でもあるので、きっと効果アリですね。

さすがサイクリスト推奨筋トレ!
ピンポイントで攻めてきますね~いいねぇ~

あっ・・これは効くわ・・・

左膝に痛みが出るので、今週はローラー練お休みです。
月・火・水とロードに乗らず、4日目の本日。

なんだかそろそろストレスが溜まってきたゾ・・・?

雨天の淡路島行軍は修行の香り

日曜日は淡路島ツーリング!
天気予報はあいにくの雨・・・だったのですが
前日に急に予報が曇りに変わり、決行してきました。


が、

しっかりがっつり降られましたよね!!


休日の基本は温泉とうまいメシ ~飛騨牛を食べよう~

下呂温泉へ向かう旅、後編

前日の雨模様が嘘のように、本当にいい天気です。
気持ちのいい青空を眺めながらドライブ再開。

本日も晴天

車のフロントガラス越しにとった写真ですが
なかなか綺麗に撮れました。

休日の基本は温泉とうまいメシ ~かつ丼サミット編~

先週末は、メタボ練に勤しみました!

金曜夜のカレー練からの~~土曜日にらーめん

そして、日曜日は下呂温泉に入って飛騨牛を食すという充実ぶり。


温泉であたたまって、おいしいものを食べた時の、あの幸福感・・・

あぁ、生きてて良かった って思いました。

久しぶりにやって来た、気合いの入ったアイツ

昨日はローラーを休む代わりに、
仕事の合間の時間を利用して筋トレをしていました。

いつも暇さえあれば、ちょこちょこトレーニングしてはいるのですが
最近のメニューはもっぱら体幹トレーニングということもあり
アイツがやってくるのは久々なのです。

それは、筋肉痛

ローラーもLSD中心なので、疲労はたまれど、筋肉痛にはならないんですよね~

久しぶりに、ものすっっごく足がぷるぷるしていて笑えます。

初めてのレース参戦でドッキドキ!

レースといっても、春の鈴鹿エンデューロなんですが
私にとっては大会初参加ということで、今からドッキドキです。

あかん、5月まで心臓持たへん・・・(ガラス製のチキンハートが・・・)


お店の「ゆるく走るチーム」(?)に入れてもらえたので
そこまで気負うことはないと思うのですが
8時間エンデューロを4人チームで(もしかしたら4時間の方かな??)
店長や10ちゃんと同じチームなのです。


これはどう考えても、ちんたら走ってなどいられません。


プロフィール

cero

Author:cero
2014年8月
ロードバイクに乗り始めました。

相棒:CARRERA mamayama
出没地:関西

*****
[read more]を押すと続き(全文)が読めます。

走行記録

*2015年*
■ 年間  8799.81 km

*2016年*
□ 1月  987.8 km
□ 2月  988.30 km
□ 3月  1413.0 km
□ 4月  1365.8 km
□ 5月  1459.2 km
□ 6月  528.8 km
□ 7月  1045.1 km

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

***

