0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

date :2015年06月

真夜中の最中

まよなかのもなか


舌噛みそうです。


今週末の天気予報は、金曜・土曜が雨。
走れる内に走っておきましょう!

ということで、昨夜は練習仲間のIさんと奈良方面へぶらぶら行ってきました。

火曜日は夜練周回コースで息絶え絶えになり
水曜も連チャンで修行はしんどいので、ポタリングにしよう、ってことなのです。


よく食べ、よく寝て、よく漕ぎ漕ぎ

冬場はよくローラー練をしていたので
多いときで1週間に5日くらいロードに乗っていました。

しかし、最近気温が上がってきたので部屋の中で汗だくになる気になれず
今ひとつ走行距離も伸びません・・・。

鈴鹿まであと2ヶ月ほど。そろそろ頑張らねばなるまい!


DE ROSA SUPERKINGはイケメンだった。(後編)

贅沢試乗ライド後編

気持ちよ~くダウンヒルをかっ飛ばして、
いよいよ滋賀県に入ります。

この辺になると、サドル高が合わないことによって
あちこちに痛みが・・。(特に股関節)

DE ROSA SUPERKINGはイケメンだった。(前編)

書きかけでうっかり放置していた記事があったので
折角なのでupしておきます。
スズカ8時間エンデューロの前の週の話だから・・5/23かな??
えらい寝かせてしまった・・・。

*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*


土曜日の午前中は、SDA王滝に向かうメンバーを早朝ショップで見送って
琵琶湖方面へ少人数で走りに行くことになりました。

日曜日は雨予報(降らなかったけど)だから
走っておこうか、というわけです。

店長、10ちゃん、Nさんと私というメンツで、この中で一番遅いのは私なワケですが
いつもの朝練みたいに、すごい勢いですっ飛んで行く変態剛脚さんたちもいないので
比較的心穏やかなツーリングとなりました。

夏の風物詩を愛でに

今日はぐっと気温が下がって、半袖一枚では少し肌寒く感じます。
うっかり上着を持ってこなかったので、帰りは寒そうだ・・・。


4月に桜を見に行った、玉水で蛍がみれるというので
一昨日の夜に、家族で見に行ってきました。

風もなく穏やかな日だったので、蛍を見るには好条件。
暗い川辺をのぞき込むと、たくさんの小さな光が飛んでいて、とても幻想的でした。

鈴鹿サーキットで健闘しましたで賞

雨雲よ散れ!!

と念じた甲斐あってか
直前まで降水確率70%とかだった天気予報が
まさかの晴れに変わりました。


当日はご覧の通りであります。

快晴の鈴鹿

プロフィール

cero

Author:cero
2014年8月
 ロードバイク納車。
2015年9月
 初MTB SDA王滝
2017年9月
 ブルベ初参加

先生:CARRERA mamayama
師範:DE ROSA NeoPRIMATO
相棒:Cannondale SCALPEL
出没地:関西

*****
[read more]を押すと続き(全文)が読めます。

走行記録

■ 年間
*2015年*  8799.81 km
*2016年*  10597.87 km

*2017年*
□ 1月  595.46 km
□ 2月  450.92 km
□ 3月  896.96 km
□ 4月  1015.39 km
□ 5月  1311.07 km
□ 6月  1115.50 km
□ 7月  842.44 km
□ 8月  1188.27 km
□ 9月  411.67 km

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

***