0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

date :2015年09月

激走王滝42km

行って参りました、長野県王滝村。

セルフディスカバリーアドベンチャー・イン・王滝 に出場してきましたよ!

42kmなら写真撮りながらでも十分ゴールできるし大丈夫だよ~
とか言われてエントリーしたわけですが

終わった感想としては


つらい 痛い 怖い


という感じでした・・・(笑)


乳酸と相談だ!! ~後編~

さて、グレート・NI=KU・マウンテンと格闘し
ついに超弩級山岳の制覇を成し遂げた頃

ふたりの戦士の胸は熱く高鳴り、はち切れんばかりであった。



いえ、実際にはち切れそうだったのは胃袋でありますが。


乳酸と相談だ!! ~前編~

デ部ツーリングに行って参りました。


空は快晴
山の空気はややひんやり

ちょっと風強めだけど
ロードツーリングには最高な時期ですね!


坂道ちょうたのしい

いやーっ!坂のぼるの超楽しいねー!!! (白目)


王滝に向けて山々を登ること2週間半。
ついに壊れかけてきたceroです。おはようございます。



王滝に向けて山でハイになる。

宣言通り、SDA王滝に向けて、今月はMTB祭りです。
通勤もお借りしたMTBを借りて快適通勤。

天気がいまいちで、雨ばかりですが
ロードと違って多少の雨くらいヘッチャラなところがいいですね!

勿論多少の雨どころか、かなりの雨でも・・・(笑)


プロフィール

cero

Author:cero
2014年8月
ロードバイクに乗り始めました。

先生:CARRERA mamayama
師範:DE ROSA NeoPRIMATO
出没地:関西

*****
[read more]を押すと続き(全文)が読めます。

走行記録

■ 年間
*2015年*  8799.81 km
*2016年*  10597.87 km

*2017年*
□ 1月  595.46 km
□ 2月  450.92 km
□ 3月  896.96 km
□ 4月  1015.39 km
□ 5月  1311.07 km
□ 6月  1115.50 km
□ 7月  842.44 km

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

***