1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

date :2015年11月



強風淡路島でゾンビ量産。

先日は先週末の連チャンライドの記事を書きましたが
先々週はアワイチしてました。

かなり突然決まったスケジュールでしたが
意外に14人も参加者がいて、サポートカーまで完備で
充実のツーリングとなりました。


しかし、当日は風が強くて東海岸は強烈な向かい風
これは帰りの西海岸は楽できるかな・・?と期待するも
何故か帰りも向かい風
何でだよっ!!


最近ゾンビ発生しすぎDEATH。




連チャンロングでゾンビになる。

こんにちは皆様。
ついに冬将軍も本腰を入れてきたのか、
今日あたりから急に冷え込みが厳しくなってきたように思います。

寒い季節はロード乗りにとって休眠の季節・・・・

なわけはありません。


寒くたって鼻水が垂れたって乗っちゃいますよね!!ヒャッホー!


先週末あたりは11月の割には暖かで
これはロング走るっきゃない、ということで琵琶湖方面へ行ってまいりました。


琵琶湖といえば、
いつも走っているショップの朝走りからちょっと遠出したくらい・・
というイメージがあって
割と気軽に「あ、琵琶湖行こうかな~♪」くらいのノリで出発するのですが


いつも泣きを見ることになります。

雨降りサイクルに泣く

週末日曜日は十津川MTBツーリングの予定でしたが・・・
雨雲が南からどんどこやってきて
今日から見事に雨!!


どうやら1週間毎に雨がやってくるサイクルのようですが
丁度週末に雨ばかりだなんて・・泣けます。

この時期の雨降りサイクリングは、寒すぎてデンジャラスですからね。
そろそろ本格的にローラーシーズンがやってきた予感です。

不肖無精

日記を書かねばなぁ・・・と思いながら
仕事の忙しさにかまけて、ついつい放置してしまいました。

季節はいよいよ秋ですね!

ロードバイクには最適の季節・・と言いたいところですが
徐々に朝晩の冷え込みが厳しくなってきて、腹痛ローディーは気が抜けません。


プロフィール

cero

Author:cero
2014年8月
ロードバイクに乗り始めました。

相棒:CARRERA mamayama
出没地:関西

*****
[read more]を押すと続き(全文)が読めます。

走行記録

*2015年*
■ 年間  8799.81 km

*2016年*
□ 1月  987.8 km
□ 2月  988.30 km
□ 3月  1413.0 km
□ 4月  1365.8 km
□ 5月  1459.2 km
□ 6月  528.8 km
□ 7月  1045.1 km

カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

***

