121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

date :2016年01月

誕生日とは、大っぴらにケーキを食べれる日のことである。

少し前ですが、誕生日を迎えました。
誕生日といえば、もちろんケーキですね。

年に一度、誕生日だから!と言いながらケーキをたらふく食べられる日です。最高!

丁度三連休中に誕生日があったので
これでもかとメタボ練に勤しみました。

もちろん、ただ食べていただけではありませんよ!
暖かくて天気も良かった三日間、走って走って、食べて食べて食べて
しっかり自転車にも乗りました。

2016年 走り初め 食べ初め

皆さま、明けましておめでとうございます。
年頭のご挨拶が遅くなりましたが、本年も何卒よろしくお願いいたします。

毎年恒例・・といっても初参加ですが
ショップのみんなと近くの山で初日の出ツーリング。
本当は真っ暗な川沿いのジープロードをMTBで上がるのですが
前日の雨で路面はびちゃびちゃ・・
おとなしく車に乗せてもらって日の出を見に行きました。

2016初日の出


東の空にちょうど雲がかかっていて
見えるかどうか・・というところでしたが
いい感じに雲の切れ間ができて、きれいな初日の出を拝むことができました。

プロフィール

cero

Author:cero
2014年8月
 ロードバイク納車。
2015年9月
 初MTB SDA王滝
2017年9月
 ブルベ初参加

先生:CARRERA mamayama
師範:DE ROSA NeoPRIMATO
相棒:Cannondale SCALPEL
出没地:関西

*****
[read more]を押すと続き(全文)が読めます。

走行記録

■ 年間
*2015年*  8799.81 km
*2016年*  10597.87 km

*2017年*
□ 1月  595.46 km
□ 2月  450.92 km
□ 3月  896.96 km
□ 4月  1015.39 km
□ 5月  1311.07 km
□ 6月  1115.50 km
□ 7月  842.44 km

カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

***