1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

もしやもしやの雨ブルベ・・?

明日は和歌山の修行僧ブルベ(仮)です!

基本的にスーパー晴れ女なので、天気には恵まれることが多いのですが
明日の予報を見ると、どこも雨雨・・・

幸い豪雨ではなく、小雨の類だと思いますが・・・・・・
雨かぁ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。


雨の中通勤もするし、走ること自体は嫌ではないんですが
やはり青空の方がテンションあがりますからね


明日に備えて、というわけではないですが
昨日の夜はイタリア~ンのお店に行ってきました。

そう、前の日記に
「今夜はむかごのリゾットを食べる~~」と書いたお店です。

しかし、いざ行ってみると
三連休明けの臨時休業。゚(゚´Д`゚)゚。


仕切り直しで、ちゃりんこ仲間と行ってきました。


頑張って採ったむかごを・・・


むっか~ご



こう!!!


リゾット!


今回はクリームベースのリゾット

オリーブとゴルゴンゾーラの香りがバッチリ決まってて
むかごがもちもちほくほくして美味しい~~~~~!!


いや~~Nシェフ、さすがですヽ(≧∀≦)ノ


近鉄奈良駅前にあるイタリアンレストラン

Slow Food Nino

******************************************
奈良県 奈良市西御門町11-11 プライムビル1F
TEL: 0742-31-3650
ランチタイム >> 11:30~14:30 / L.O. 13:30
ディナー >> 17:30~23:00 / L.O. 22:00
定休日 月曜日 (駐車場なし)
※最新情報はお店のHPを確認してくださいね~
******************************************


海外からの観光客の投票でランキングが決まるトリップアドバイザーの
日本のレストランランキング2017でなんと2位という
隠れ名店なのである(=゚ω゚)

旅好きが選ぶ!外国人に人気の日本のレストラン ランキング 2017

イタリアンなのに日本全国で2位ですよ?

日本に来て、和食じゃなくてイタリアンなんや(゚∀゚)<なんでや

パリでフレンチじゃなくて、超うまい和食の店発見した感じなんかな~?
実際食べに行くと、高確率で海外のお客さんに出会います。

お店が狭いのと、シェフの話が面白いので
気付けば初対面の人と皆で盛り上がっていたりして
とってもアットホームな雰囲気

急に横から英語で話しかけられてアタフタ焦ることも(//>ω<) エイゴムリ~~


でも本当おいしいので、定期的に行きたくなっちゃいます。
素材も味付けも、シェフとスタッフさんのおもてなしも最高!
奥のテーブル席で落ち着いて食べるのもいいけど、
個人的にはカウンターでわいわいするのがオススメです


奈良にお越しの際は是非ヽ(´∀`)ノ



↓足跡代わりにぽちっとどうぞ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメントの投稿

secret

COMMENT

プロフィール

cero

Author:cero
2014年8月
 ロードバイク納車。
2015年9月
 初MTB SDA王滝
2017年9月
 ブルベ初参加

先生:CARRERA mamayama
師範:DE ROSA NeoPRIMATO
相棒:Cannondale SCALPEL
出没地:関西

*****
[read more]を押すと続き(全文)が読めます。

走行記録

■ 年間
*2015年*  8799.81 km
*2016年*  10597.87 km

*2017年*
□ 1月  595.46 km
□ 2月  450.92 km
□ 3月  896.96 km
□ 4月  1015.39 km
□ 5月  1311.07 km
□ 6月  1115.50 km
□ 7月  842.44 km
□ 8月  1188.27 km
□ 9月  411.67 km

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

***